お知らせ未分類

新型コロナ対策による業務一部変更のお知らせ

お取引各位様

新型コロナ対策による業務一部変更のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では新型コロナ対策のため、下記の期間より一部業務を出勤調整及び在宅勤務に
変更させていただきます。
誠に急ではございますが、緊急時のためご理解、ご容赦ください。

                                       敬具

                    記

変更内容   営業時間の変更(AM9:00~PM16:00)
一部従業員の在宅勤務

変更時期   令和2年4月20日(月)~令和2年5月6日(水)

※5月7日(木)より通常営業の予定ですが、コロナの収束状況によっては延長させていただ
く場合もございます。
※お問合せの際は、お手数ですが各営業担当の携帯電話に連絡をお願いいたします。

何とぞ宜しくお願い申し上げます。

                                       以上